クリーニング|尼崎で歯医者をお探しなら尼崎ガーデン歯科へ

歯のクリーニングとは

日頃のセルフケアだけでは不十分になりがちな歯の汚れやをします。毎日ブラッシングをしていても、お茶やコーヒーによる茶渋・タバコのヤニなどの汚れは歯の着色となります。

そして一度着色してしまうと通常のブラッシングでは取ることができません。着色は見た目に悪いだけでなく、歯周病や口臭の原因にもなります。

ティースクリーニングの威力

ティースクリーニング術前・術後

プロの手でクリーニングすることにより歯磨きでは落とせない茶渋やタバコのヤニなど頑固な汚れが落ちます。

こんな方にオススメ

• コーヒーやお茶が大好きで茶渋が気になる方
  • タバコを吸っていてヤニが気になる方
  • 歯石がつきやすい、または歯が汚れやすいと感じている方
  • 歯ぐきが腫れたり、出血のある方
  • 入れ歯やインプラントのお世話にはなりたくない方
  • 歯ぐきが 痩せて、歯が長くなった感じがする方
  • 歯周病やむし歯の予防をしたい方
  • 何歳になっても自分の歯で食事を楽しみたい方

クリーニングは歯周病&むし歯にも有効

歯の汚れを取る美容目的だけでなく、歯周病の予防にも有効です。3ヶ月毎のクリー ニングがあなたの歯を守ります。

歯石は、通常のブラッシングでは取れません。歯科医院での定期的な除去が必要になります歯垢・歯石の除去は定期的に行うことにより、虫歯や歯周病の予防や早期発見に高い効果が得られます。ぜひ1度お試しになって下さい。ツルツル&さっぱり感はやみつきになります。

※クリーニング後の飲食が、より一層美味しく感じるでしょう。歯が汚れていると本当の味がわからないものです。(歯科衛生士より)

クリーニングの料金表